電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフ○バンクで家族が使う端末を購入し 急ぎでしたので
今から遠くに住んでいる家族に送るからと契約したにも関わらず
帰宅後に送ろうと確認したら電源がはいっていてびっくりしました。電源ボタンを押しても全く消えず、電話で問い合わせるとお店持ってきたら消しますと言われ
再度持っていき、消してもらいました。
常識的にこれから郵送するというスマホを
電源入れっぱなしで客にわたしますか?
しかもシムが入っていなかったせいか
こちらでは電源を落とすことが出来ず
結局店舗に再度行きました。
が、謝りの言葉もなく、平然とした顔で作業し、
横にいた店員までが、電源入れたまま郵送しても
問題ないですけどね〜ってしら〜と言われ
とても腹が立ちました!
結局当日は配送に間に合わず翌日配送となってしまいました。
一言も誤りの言葉もなく、ガソリン使って時間使って
再度店まで足を運ばせた客に対する対応とはとても思えませんでした
私が常識が無いのか 店側が無いのか分からなくなるほど
店員の態度が横暴で…
どう思いますか?

A 回答 (3件)

私なら即乗り換えます!


(経験者です)

勿論、ショップの責任者にクレームは入れます。
その店がブラックなら公式サイトにクレームします。
    • good
    • 1

何でその場で言わないのだろうと思います。



腹が立ったらその場でイライラを吐き出して解決するように自分を変えて行くべきです。

我慢して持ち込んでも、余計に腹が立つだけ。
結局何も出来ないままストレスを抱えて過ごすだけです。

後までグダグダするより、その場で終わらせるほうが気持ちもスッキリするしストレス軽減にもなります。
    • good
    • 2

口コミのサイトに、悪評を書いて、


もう二度とそのお店にいかないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!