【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

マネックス証券合併難民なのですが、
マネックストレーダーにはテクニカルスクリーニング機能があり(http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/000000 …

自分でスクリーニング条件をプログラミングできるのですが、
これみたく、自分でスクリーニング条件をプログラミングできる証券会社ってマネックス以外にはないですか?

A 回答 (1件)

一般にないことを証明することは難しいのですが、私もすべてを調べたわけではありませんが、マネックストレーダー以外にはないのではないかと思います。


他社にもスクリーニング条件を細かく設定できるというツールはあるとは思いますが、プログラミングできるというものはマネックストレーダー以外には見かけたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報