アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で一番早くて安くで行けるのは、

羽田空港(京急)

京急本線・空港線快特

品川

山手線
渋谷・新宿方面

渋谷

この行き方だけなんでしょうか?これよりもっといいのがあれば教えて下さい><
(電車以外でもいいので)

A 回答 (4件)

首都圏の私鉄で電車運転士をしております。



実は、
○渋谷⇒品川で京急に乗り換え⇒羽田空港。
・・・これが一番近く、値段も安く、遅延の心配も無い経路になります。

他にも経路はありますが、

「1:浜松町まで山手線を使い、モノレールに乗り換える」
⇒浜松町は品川の先の駅。その分遠回りであり、浜松町~羽田空港の所要時間より、京急で品川~羽田空港で乗った時間の方が短い。

「2:渋谷からリムジンバスで、直接羽田空港へ行く」
⇒渋滞からくる時間の不安定さ。
電車のほうが速い。

「3:JR埼京線でそのままりんかい線に直通し、天王洲アイルへ。天王洲アイルでモノレールに乗り換え、羽田空港」
⇒JR+りんかい+モノレールと3社にまたがり、運賃が高い。
浜松町へ行くよりも経路は遠回りでは無いが、品川で京急乗り換えのほうが近道。
天王洲アイルでの乗り換えは、地下⇒地上に出て、道路を横断し⇒2階へ。
時間が掛かるほか、手荷物が多いと大変。

検索の経路、やはりそれなりに裏付けがあっての提唱経路。
品川乗換えが一番良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありますね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/31 23:41

毎日乗っていますが。


これが一番乗り換えが楽で、安く・速いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/31 23:42

こんばんは



いつ羽田空港から渋谷に行くかによりますが、こういうものもあります。

 ・モノレール&山手線内割引きっぷ
  http://www.tokyo-monorail.co.jp/ticket/value/yam …
  とりあえず発表されているのは、3月までの土日祝日のみ発売となっていますが
  これですと、モノレール+JR山の手線内の駅までの運賃が込みで500円です。
  時間としては、おおよそ40分~45分くらいかと思います。
  京急経由で30分強くらいで560円ですので、あまり変わらないですね。

電車ですと、これ以外の選択肢は使えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/31 23:38

羽田空港から渋谷マークシティ行きのバスがあり、時間的にはタイミング次第では電車より多少速い可能性もありますが、1000円もしてしまいますから、安くはできません。


ということで、質問に書かれているのが一番速く安い方法かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/29 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!