アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP SP2のIE8です。

IEアイコンからネットを開いたら画面は大きいですが
さっきキーボードを拭いた際にキーを押したみたいで
(例えばニュース一覧から)右クリックで「新しいウィンドウで開く」にした時のみ
開く画面が小さくなりました。

他のウィンドウは閉じて 小さく出た画面を最大にしてから
Ctrlを押しウィンドウを閉じる・・・とやってみましたが
変化ありません。

右クリックから「新しいウィンドウ」で開いても
画面が大きい状態に戻したいです。

アドバイスの程お願いします。

A 回答 (1件)

IEの場合


>小さく出た画面を最大にしてから
>Ctrlを押しウィンドウを閉じる・・・とやってみましたが
では位置情報とサイズ情報をリセットできません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2484160.html

開くサイトによって変更されてしまうんじゃ、あまり気にしないのが一番かもしれませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!