アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動し立ち上げると、デスクトップ画面が2倍くらい大きくなり、はみだしてしまう。
アイコンおよび字などすべて。デスプレーの設定なのでしょうか?
OUTOLOOKの調子が悪く(plusメニューの構築に失敗しましたのメッセージあり)OUTOLOOKを再インストールした(失敗)あとで、立ち上げてからの現象です。
お願いします。

A 回答 (2件)

>デスクトップ上で右クリックしてプロパティから詳細を選択して、サイズを変更してみました。

アイコンは小さくなりますが全体画像が小さくなりません。当然アンダーバーも出てきません。

アンダーバーの意味が不明ですが、ビデオドライバの入れ直しをした方が良いと思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます。

知り合いがシステム・・→ デバイスマネージャーを確認したらというので、確認したらデスプレーアダプターの表示が - になっていて ! のマークが黄色になっていました。
これはソフトがだめになったということでしょうか?・・・・・・CD5枚を再インストールすればよいのでしょうか?  よろしくお願いします。

• 0

OUTLOOKにゃ関係ない・・はず。

普通の画面の設定を調整してみるのが最初にすること。
コントロールパネルの画面か、デスクトップ上で右クリックしてプロパティから詳細を選択して、サイズを変更できませんか?
 タスクトレイにディスプレイ調整へのショートカットがあればそこからでも。

この回答への補足

早速有難うございます。デスクトップ上で右クリックしてプロパティから詳細を選択して、サイズを変更してみました。アイコンは小さくなりますが全体画像が小さくなりません。当然アンダーバーも出てきません。
つぎの方法を教えてください。すみません。

• 0