dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキンヘッド&サングラスの(サンプラザ中野的な)いかにもいかつい感じのニーチャンが、電車の中で一生懸命編み物をしていたら・・・

もし、そういう光景を見かけたら、目的は何だと思いますか?
1.寒いので頭に被る帽子を編んでいる
2.もちろん彼女にマフラーをプレゼント
3.生まれた子供のために靴下を編んでいる
4.編み物教室の先生に惚れてしまった
5.バンドの資金稼ぎのために、フリマで売る手袋を編んでいる・・・

いろいろと想像が膨らみます。

A 回答 (12件中11~12件)

特に「目的」というんではなく、


そういう方に、
そういう趣味があってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、趣味ですか。
見た目とは随分と違う柔らかい趣味ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 14:56

昔々、手芸のエッちゃんという伝説の暴走族がいたんです。



6.手芸部部長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか?
族非番?の日は編み物だったんですかね。
意外な二面性です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!