この人頭いいなと思ったエピソード

現在悩んでいます。
Java1.3.1を使用してXMLファイルをアクセスしたいの
で、インターネットで調べパッケージ名がどれかを調
べたら、標準にはないとのことでした。
よくよく調べると、「Java1.4」にはあるようでした。
別途、入手しなくてはならないのでしょうか?
少々(多々?)意味不明な文書かも知れませんが、整
理すると、タイトルに記述した内容をしたいです。
すみませんが、その術を教えてください。
Javaのバージョンをあげる事はできないです。該当す
るパッケージを入手して実行環境に設定する許可はま
だとっていないのが現状です。
すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLにあるXML用のオプションパッケージを入手すれば


たぶん大丈夫です。

がんばってくださいね!

参考URL:http://java.sun.com/xml/downloads/javaxmlpack.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
期待に答えられるようがんばります。

お礼日時:2003/06/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報