性格いい人が優勝

現在2台PC
がありまして、私のがAとして事務員のがBとします。
BのPCで作成した資料をAのPCで閲覧できたり作成した資料に文章をつけたしたりとしたいのですが、どうすれば2台のPCを共有できるのでしょうか?共有する為にはPCをどのように設定したらいのか教えていただけると助かります。OSはXPです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>OSはXPです。



XPには二つのエディションがあります。
会社で使用しているならProfessionalEditonでしょうが
たまに家庭用のHomeEditionを使っている場合も有ります。

共有の仕方が異なるのでどちらか補足してください。
それと適用しているServicePackも補足してください。
質問の際には情報を小出しにしないように。
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単純には ワークグループ を 同じにして フォルダのプロパティ で 共有にすれば できるはずです。


http://kotohazime.fc2web.com/xp/xp4.html

少々難しいかもしれませんが 参考に
http://support.microsoft.com/kb/304040/ja
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