アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってもっとも怖い生き物ってなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

人間を別とすれば、スズメバチです。


人間を殺せる生き物が、街中に数万匹単位で生息している事実…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズメバチは2回目が危ないそうですね。
気をつけましょう。

お礼日時:2010/02/06 03:55

ゴキブリ

    • good
    • 0

トラです。


子供の頃から高熱を出すと必ずトラに襲われる夢を見て
うなされるので
    • good
    • 0

人間

    • good
    • 0

他人

    • good
    • 0

ゴキブリ

    • good
    • 0

姑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いびられたりしているんでしょうか?

お礼日時:2010/02/06 03:54

キタキツネ

    • good
    • 0

暴力団

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤーサンも怖いですねw
私はそれよりコンクリ事件など凶悪犯罪を平気で犯す不良少年グループのほうがより怖く感じます。

お礼日時:2010/02/06 03:52

女性です。


女性の皆様すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男ですが、気持わかります。
よい女性にめぐり合いたいですね。

お礼日時:2010/02/06 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!