アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

** THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY **
** YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE **

The original message was received at Mon, 2 Jun 2003 22:13:39 +0900 (JST)
from dsmtp10.***.ne.jp [210.196.3.102]

----- The following addresses had transient non-fatal errors -----
<***@****ne.jp>

----- Transcript of session follows -----
<***@****ne.jp>... Deferred: Connection reset by tgms.****ne.jp.
Warning: message still undelivered after 1 hour
Will keep trying until message is 1 day old

オークション落札者にメールを送ったら上記のような内容でメールが戻ってきました。
よく分かりませんのでどなたか教えて下さい!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

これは、あなたが送信したメールが届けられていませんというメッセージで、メールサーバーが自動的に送るものです。

以下の訳を参考にしてください。また、送信先のアドレスが間違っていないかなど、もう一度送信したメールを確認してみると良いでしょう。

これは通知です。
返信する必要はありません。

あなたのメールを2003年6月2日(月)22時13分39秒(日本標準時間)にdsmtp10.***.ne.jp [210.196.3.102]から受信しました。

---以下のアドレスには一時的に致命的ではないエラーが発生しています。---
<***@****ne.jp>

---接続に関する写しは以下の通りです。---
<***@****ne.jp> 遅延:接続はtgms.****ne.jp.によってリセットされました。
通知:メールは1時間たっても届けられていません。
メールを送信するように丸1日トライし続けます。
    • 0
この回答へのお礼

今朝、相手の方から返信メールが来たので届いたようでした。
ありがとうございました。

メールサーバ(送信側)からのメッセージだと思います。

まだメールを再送しないでくださいって言うメッセージみたいですね。
訳:
先方に何らかの理由でメールが届きません。
一時間再送していますがまだ届きません。
あと一日の間再送し続けます。
    • 0
この回答へのお礼

>>Warning: message still undelivered after 1 hour

Will keep trying until message is 1 day old

メッセージは1時間後もまだ先方に送付されていません。
あと一日間は送付処理を続けるつもりです。

とかかれてあります。先方のサーバーからのメッセージであると思われます。
    • 0
この回答へのお礼