電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロポーズの場所と言葉を教えてください。あなた様が選んだ場所など知りたいです

A 回答 (2件)

私は、夫にプロポーズされたんですけど、夫を見送りに行った空港のロビーで、「一緒に暮らしませんか?」って言われました。

    • good
    • 0

お早う御座います。



プロポーズ・・・。
懐かしいで御座います。
(^u^)♪
私の場合、「遠距離恋愛」だったので、手紙に切々とプロポーズの文章を書いて出しました。
「携帯電話」や「パソコン」なんて普及してない時代でしたからねェ・・・。

要点は、
「私と正式に結婚して下さい。
もし、『お断り』でも返信して頂きたいです。
『お断り』された場合、『けじめ』として、お付き合いもキッパリ終わらせて戴きます。云々・・・」
位のコト、書きましたかね・・・。

「手紙」なので、場所は選ばないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!