電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームセンターやドッグランのあるお店でセルフシャンプーの施設があるそうですが、どこにあるのかわかりません。

東京、神奈川、千葉県で大型犬もセルフシャンプーできる施設を教えてください。  

A 回答 (4件)

http://www.cainz.co.jp/pets/shop_list.html#tokyo
SUNAMO店はカインズホームの中にあります。
駐車場が使いにくい・・・。
一階には駐車スペースがなく上階にあってもペット可のエレベ
ーターは一台。。。

http://wan-wan-wan.bow-wow-club.shop-pro.jp/
自然流のシャンプーとタオル・ブラシ・BOXドライヤー
ハンズフリードライヤー・エプロンが用意されています
事前予約必要 土日は混んでいるので早めの予約が良いかと
料金はサイズ関係なく確か800円
※料金要確認

東京都 セルフシャンプーで検索するといろいろヒットしますよ

埼玉ですがドッグランに併設しているセルフシャンプーあり
ドッグカフェも屋外でちんまりですがあります
利用者のマナーもまあまあ良いです
http://www.tmo-satte.org/dogrun/guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/20 21:04

ジョイフル本田や島忠で生体の販売があるような店舗だとセルフシャンプーできるお店があります。



わたしの知っている限りですと、
ジョイフル本田:瑞穂店・幸手店
島忠     :小平店
といった感じです。
ジョイフルの幸手店は自動シャンプーなので怖がるわんちゃんだとNGです。

幸手のドッグランには緊急時の資格をもったスタッフがいて安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/20 21:04

一例です。

全国店舗一覧をご参照下さい。
http://www.fujitaka.com/dogwash/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/20 21:04

こんにちは



参考までにですが
http://www16.ocn.ne.jp/~bloom/trimming/selfshanp …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!