プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は深夜番組のぷっすまが大好きなんですが、、DVDとか出てるのですか?知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

DVDになったことはなかったかと思います。



ぷっすま、私も大好きです。
ああいうバラエティ番組のDVD化となると、ゲスト出演者もいることだし、版権の問題で難しいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。残念です↓↓
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 16:55

こんにちは。


YouTubeで、たまに見かけます。
最近、スマップは画像がソフトバンクのコマーシャルの関係で見られるようになったとか??
詳しくは知りませんが、そんな事を読んだ記憶が・・・。
間違っていたらすいません。

一応添付しておきます。
一考になったら幸いです。

http://www.youtube.com/?hl=ja&utm_source=ja-hp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりDVD化はされてないみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 16:57

自分の記憶が確かならば、“ぷっすま”は一度たりとも製品化された事は無いと思います。

あと、回答No.2さんの様なお誘いには絶対に乗らないで下さい。YouTubeの時点で、著作権・肖像権違反の可能性が極めて高いのは勿論、草ナギさんの所属するジャニーズ事務所はそういうのに特にうるさいですから―。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり番組的にDVD化は難しいんですかね。残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!