電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球の応援等の際に着る、ナンバージャージ(ユニフォーム)にお気に入り選手の背番号や名前を入れますよね。その刺繍などをやってくれるお店を探しています。横浜に住んでいますので、都内、もしくは神奈川県内にあるお店をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東海地方の阪神ファンです。



自分は、アルペンに、刺繍してもらいました。

神奈川県の店舗については、よくわかりませんので、とりあえず値段を…

背番号が1,300円。胸番号が、800円。背ネーム2,450円。
あと、背中の上部にあるミズノのマークをタイガースのマークに変更して400円で、
消費税込み合計、5098円でした。

だいたい、どこのスポーツ店でもやってくれると思いますよ。
期間は、だいたい3週間くらいかかりますした。

次の、横浜球場での試合は、7/19ですね。
間に合うといいですね。
    • good
    • 1

関西に住んでるので関東のお店はわかりませんが下のサイトでワッペンを通販できます☆☆☆刺繍をスポーツ店などで入れてもらうと結構高くついてしまいます。

猛虎ワッペンの部のゼッケンアルファベットで背番号&好きな選手のアルファベットを購入してアイロンでつけるなんてどうですか?

参考URL:http://www.d5.dion.ne.jp/~hineno/index.htm
    • good
    • 0

横浜にお住まいということはベイスターズファンでしょうか?


それなら、
関内駅前のセルテ2階にあるオフィシャルショップ
「ザ・ベイスターズ」に行けば、
好きな選手の番号と名前の入ったものが売っています。
25000円です。
常時置いているのではなくて注文なので値段も割高になってます。
また、それとは別に
名前も番号も入っていないものが安く売られていて、
番号と名前用のアルファベットの切り文字が別に付いてきて、
アイロンで付けるタイプで、4580円です。
こっちは
番号のみで名前はないので、ちょっと寂しいかもしれません。


オリジナルで作るのであれば、
野球用品の置いているスポーツ用品店なら
たいていのところで頼めば作ってもらえますよ。
関内あたりだと、
伊勢佐木町商店街にハシモトヤスポーツがあります。
横浜も広いですから探せばたくさんあります。
お住まいのお近くにもあると思いますよ。

この回答への補足

補足します。
阪神タイガースのメッシュジャージ(?)に名入れ等をしたいと思っています。
女性&背が小さいため、選手ごとのナンバージャージは大きすぎて(L、LLサイズしかないので)、ナンバーなしのメッシュジャージ(?)にアイロンプリントで背番号&名前を付けて着ています。

今回、名入れをしたいを思っているのは、このメッシュジャージとファンクラブ特典の黄色のジャージです。

補足日時:2004/06/17 15:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!