dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猛獣狩りの歌詞はわかるのですが、音程がまったく調べてもわかりません。授業で発表したものの、まったく違うといわれて…現在探しているのですが、調べ方が悪いのかわからずじまいです(;_;)誰か音程だけでも教えてもらえませんでしょうか?

A 回答 (3件)

再びお邪魔します。


No.2様のアシストを受けて調べましたところ、
下記で「歌を聴く」を押せば聴けるのを発見しました。
http://www30.tok2.com/home/wcw/action/action01.htm

1度違いの2つの音だけの単純な歌ですので、どうも私の出る幕ではなさそうです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度の授業で何とか発表することができます(T∀T)
とても助かりました!!

お礼日時:2010/02/07 15:02

こんばんは、はじめまして。



「猛獣狩りに行こう」または「猛獣狩りに行こうよ」ですか?
確かこの本に載っていたと思います。
http://item.rakuten.co.jp/gakufu-n/27504/
音程は著作権があったらお教えできません。
    • good
    • 0

その曲は知りませんが、


英語での曲名、作曲者名、歌詞の一部などがわかればお手伝いできるかもしれません。
よろしければ補足してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!