プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌で車のミニチュアを探しています。(ミニクーパーとか)ラジコンとか、ミニカーじゃなくてそれなりに大きさのあるブリキみたいなのです。(だいたい5000円くらいの?)

パセオのヴィレヴァン見てきましたがありませんでした・・・。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


中心街のセントラルホビー・ポストホビーが無くなってしまいましたからね。
元ポストホビーの店員が下記でエクセルホビーを昨秋からオープンしています。1/43がメインではありますが、1/18ミニチュアも取り扱っているようですので一度行ってみてはいかがですか?ちょっと高額かも・・・。
http://excel-hobby.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセルホビーさんで理想のミニチュアを発見しました!ありがとうございました◎

お礼日時:2010/02/06 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!