「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はもらい事故の頸椎捻挫で
首がスゴく痛いです。

ブラを洗うときに首が痛くて洗えず
家事なども出来ません。

母や家族に何も私がやらないと言われてます。
首がつらいのにいまいち分かってないです
結局は信じられるかだと思うのですが
どうしたらいいですか?
車線またいで来た車に追突されて
家族にもさんざん言われ
最悪です
助けてください

A 回答 (4件)

鍼灸院のお値段は実費治療で3~5千円が多いです。

初診料は1~2千円です。
一回では良い所か否か判断しにくいです、可能なら3回は・・と思いますが。
健康保険取り扱いだと3割で450円位です。条件があるのですが、保険取り扱い鍼灸院で同意書を貰い、病院へ行って先生に同意書にサインを貰い、それを鍼灸院に渡します。詳しくは保険取り扱い鍼灸院へ。ただ、金額が安いので実費治療と同じ内容では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★詳しく書かれてて助かりました。

お礼日時:2010/02/04 18:47

純粋な鍼灸院へどうぞ。


健康保険取り扱いの所も御座います。まぁお値段なりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金額はおいくらですか。

お礼日時:2010/02/04 16:47

後遺障害の認定までされているとなったら、賠償金額は100万円を余裕で超えてますよね。


それだけの事故にあって、高額賠償を受けた人に対して、家族は冷たすぎやしませんか。まるで他人事じゃないですか。

症状固定を受けてしまったら、もう治療費の賠償はないでしょうけれど、自費ででもペインクリニックなどを受診されてみては。
接骨院や整形外科でもいいですが、とりあえず違う病院で違う種類の治療を試してみるのもいいかもしれません。
頚椎捻挫の治療にも、いろいろ種類がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。家族からは生活費や治療費借りてるから怒ってました。

お礼日時:2010/02/04 02:09

追突事故にあい、後遺症が残ることはよくあることだと思います。

その事故に関しては、物損事故ではなく、人身事故になされたのでしょうか。病院への治療は、現在行っているのでしょうか?
追突事故は、100%追突した車の方が悪いので、人身事故に切り替えていないようならば、早急に、病院で治療を受け、診断書を警察署の交通課へ出せば、人身事故として取り扱ってくれ、病院への治療費も、相手の保険から出ると思います。事故にあってけがをしたつらさは、事故にあった当事者しかわからないと思います。治療を開始していないようならば、まず、早急な通院治療をなさってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人身事故です
後遺症障害もらいました。
その点は大丈夫です

お礼日時:2010/02/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報