プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋方向から長野の松本あたりに出かけますが、着くのがとっても朝早くなりそうなので、早くから開いてる温泉があればいいなぁと思っています。

ご存知の方、おすすめ教えてください。

A 回答 (2件)

松本市の東側にある「美ヶ原温泉ふれあい山辺館 白糸の湯」をどうぞ。

朝5:30から営業しています。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/siraito/ …
    • good
    • 0

信州健康ランド、高速の塩尻北インター目の前なので、とてもわかりやすいです。

目の前に見えますから。

もっているクレジットカードの種類により、大幅な割引もありました。ホームページでも割引券をプリントアウトできますが、ローソンで購入するほうが、安いようです。
http://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/index.html
朝食のバイキングもありますし、仮眠もできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!