【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

新聞を購読するのに、夕刊だけとることはできますか?または小学生新聞だけ購読するということはできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

出来ますよ。

実家では夕刊だけ購読していました。
    • 1

できるはずですが、購読される新聞の販売店で夕刊を扱われていますか?

地方によっては購読者の少ない場合、夕刊自体を普段から取り扱っていない場合があります。

新聞販売店に問い合わせてみてください
    • 0

うちは小学生新聞だけ一ヶ月とったことがあります。

新聞の配達店に電話をしてお願いすれば、その翌日から新聞が入りました。

また、お試しでしばらく読んでみたいとお願いすれば、無料で数日入れてくれますよ。

うちは娘のために小学生新聞をとったものの、内容がまだ難しく、一ヶ月で「むずかしいのでもう少し成長してからとるかどうか考えます」と言ってお断りしたところ、お金を請求されませんでした。
    • 0

販売店によって対応が違うかもしれませんが、大体できます。

本社か販売店にお尋ねください。
    • 0