プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、私(30代男)が電車で通勤しているときに、私の座っている前にパンツルックの20代前半ぐらいの女性が来ました、私の目の前に立ったその女性はチャックが全開でした。

そこで質問なんですが、
女性に教えていいものか?
教えるとしたらどんな風にしたら良いのか?

私としては、小声で教えようとしたのですが、MDを聞いていたのと、教えてはずかいい思いをするのではないか(満員でした)と、次の駅で私が降りるので結局は何もしなく降りてしまいました。

女性の意見、男性の経験談など、あと私の行動は間違っていたのかとかのご意見をお待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

どうしても教えたければ、肩をさりげなく叩き、ゼスチャーするといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初目の前の手を突いて教えてあげようとしたのですが、女性の股間を指差すのはどうかと思い思いとどまりました。
教えていいものかどうか、そのときの女性の心理とかも聞きたかったのでこの質問を立ち上げました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!