プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHIFT+SPACEで変換モードにうつるのはわかりました。
ふと思ったのですが、MsimeのF7やF9のような機能は無いのですか?
全角アルファベットへの変換方法です。
おしえてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtip …
にあるようにjust.cannnaを編集してしまう方がはやいかもしれませんね。
IMEにどっぷりの人は
私は普段atokにどっぷりなのでjust.cannaそのままですが

この回答への補足

早速やりました!
これいいですね!!

とっても楽になりました!

ありがとうございました!

補足日時:2003/06/26 01:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、カスタマイズできるんですね。

Freewnnも同じようにできるんでしょうか?

お礼日時:2003/06/08 22:31

C-n



コントロールキーを押しながら、小文字のnです。
コントロールキーがAキーの横にあるUSキーボードだと
押しやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

結構違いますね。ウィンとは

お礼日時:2003/06/08 22:24

C-n で、


カタカナ>半角カタカナ>全角英字>英字
の順に変更できます。

googleなどで検索したらすぐに方法が見つかります。

この回答への補足

すいません・・・
いろいろみたんですが・・・

C-nの意味がわからないんですよね・・・

補足日時:2003/06/03 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!