dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校受験が終わったらクラスの女子を映画に誘おうと思っています。
ただ映画を見に行くだけなんですが、彼氏でもない人に映画に誘われたら女の人はどう思われるのでしょうか?

前に数人の男子、女子で行くということを前提に誘ったところOKしてもらいましたが、計画倒れになりました。

彼氏でもない人に誘われるのなら、やはり数人の方が良いのでしょうか?
もしくは、2人でも良いのでしょうか?

ちなみに見ようと思っている映画はゴールデンスランバーという映画で、その女子も見たいと言っていました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「あっ。

私の事を狙っているな」と思います。
 女性は男性に比べて、はるかに多くのアンテナを張り巡らせてますから。

二人だけで映画に誘って、勝負に出るか、
 あるいは、安全策を取って数人で映画に行くのか、
 それは貴方の気持ち次第です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう風にとられますか・・・。
ただ趣味が合うことが多いので・・。とおもって誘おうと思っただけなんですがねぇ・・・。

もう少し考えてみます!
ありがとうございました!!

おすすめは、もうひとり女友達をつれてきてもらいましょう。

高校生3人以上で1人1000円ってキャンペーンやってる映画館もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

もう一人がポイントなんですね!

まだ高校生じゃないんですよ・・・。

ご解答ありがとうございました!

最初は自分を知ってもらうためにも、複数人で行った方がいいでしょう!

そして複数人で行くなら、最初はもっと盛り上がる所に行った方がいいのではないでしょうか?ボーリングとか、カラオケとか…

次にそこで好感触だったら、さっさとデートを申し込んで下さい。はっきりしない男は嫌われます!

二人とも好きなその映画は、その後二人だけの思い出のために行った方がよいのではないでしょうか?

とにかく最初は気遣い、次は男らしさ、そして最後は勇気!これを相手に見せて下さい。絶対カッコいい!
    • 0
この回答へのお礼

ボウリングとかに行ってからのほうが良いのですね!
ありがとうございました!

気遣いですね!まずそこからがんばってきます!

よぉ 全く一緒の俺 俺も高校受験終わったから映画誘ったら、一人で観る派だからと言って断られたぜ(;∇;)/~~

頑張れよー(」゜□゜)」俺の…分まで…
    • 0
この回答へのお礼

マジですかぁ・・・・。

分かりました!(σ_σ)ゞイエッサー