プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にイーバンク銀行の口座を開設しました。その後パソコンが壊れてしまい、すべての内容がわからなくなってしまいました…。口座番号は『ジャズ支店』だったことをおぼろげに覚えている程度で、あとは全然わかりません。また、サンキューレター等を受け取った記憶はありません。
ちなみにイーバンクからのEメールはとぎれずに届いております。
口座番号等を確認したいのですが、あれこれ質問を検索してもよくわかりません。
このような場合、どのように手続きをすればよいのかを教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記サイト参照下さい。


「Q:ユーザID・ログインパスワード・支店番号・口座番号を忘れてしまったときはどうすればよいですか?
A:ユーザID・ログインパスワードが両方ご不明なお客さま、または支店番号・口座番号がご不明なお客さま
イーバンク銀行カスタマーセンターまでお電話ください。電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、下記の順番に操作を行ってください。
1. 「メインメニュー」で数字の「2」と#を押してください。
2. 「サービスメニュー」で数字の「3」と#を押してください。
3. 「ログインパスワード失念メニュー」で数字の「1」と#を押してください。」
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pasocomさま 
すばやいご回答をありがとうございます。さっそく参照して電話してみます!

お礼日時:2010/02/08 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!