電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、20代前半の男です。
最近、財布を新調しようかと思っているのですが、なかなか好みの物がありません。下記の条件に合う物で、おすすめの物がある方は、ぜひ教えて下さい。

・ひと目でそのブランドだとわからない物。(ルイ・ヴィトンのモノグラム等は好みではない)
・カード入れが多い。(6~8ヶ所ぐらい欲しい)
・8万円ぐらいまでで買える。(多少金額が上がっても構いません)
・長財布以外の物。
・小銭入れが付いている。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私のおすすめとしては少し個性的なブランドで言えば間違いなく14th addictionとケムリというブランドの財布です。デザイナーがバリ島に拠点を置いている少しぶっ飛んだ方ですが、作りが大変凝っておりレザーのフリンジやスタッズ、天然石等のアレンジが大変すばらしいと思います。こちらのブランドは雑誌やメディア等で取り上げられることのない謎のブランドで、まず人と被ることはないと思われますよ!
他は、シルバーアクセラインで言えばビザールの財布がおすすめです。こちらは財布にシルバーアクセが加工してあり、また皮の質がいいですよ。値段は皮によると思いますがパイソン(蛇皮)なら4万程度、クロコ(ワニ革)7万程度になっています。

補足ですがシルバーアクセブランドの財布は基本どれも値段が高いですが、いずれもヴィトンみたいに所持してる人は大変少ないと思われます。

是非、自分の納得のいく逸品を見つけてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。
お返事がものすごく遅くなってしまい、すみません。
パイソンやクロコなら人と被らなくて良さそうですね!
今回紹介して頂いた2つのブランドも、ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/03/07 08:02

私がいつも利用しているショップを紹介しておきます。


その中でも CORBO の製品を多数愛用しています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/CORBO/corb …

私は長財布と、小銭入れを別に持つようにしていて、あなたとは好みが違うのでどれが良いかといったところまでは説明できません。
少しでもご参考になればと思います。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、有難うございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご紹介していただいたサイトをぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/11 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!