プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の女性で、よく色々な男性が彼女に面白いことを言い、笑わせられる人がいます。
好きな子を笑わせたいという心境なんでしょうか?既婚者も交じってるので全ての人が恋愛感情があってのことではないと思うのですが・・・。
男性が女の人を笑わせる心境を教えてください。
ちなみに、私はあまり笑わせられたりしないです。

A 回答 (4件)

質問者の方に失礼だとしたらすみません。


中には恋愛感情の人も居ると思いますが、
その人の雰囲気だと思います。
また笑ってもらえると、またいじりたくなると思います。

かといってあまり笑わせられたりしないから、必ずしも
あなたがとっつきにくいかとかは別だと思います。
それはそれで恋愛感情ももたれることもあると思います。
    • good
    • 2

 男って単純でバカな生き物ですから、女性が笑っていると、それを見たり、笑い声を聞いているだけで幸せな気分になるんですよ。

恋愛感情とはまったく別のものです。
 まあ、下らないことでも“天真爛漫”に笑ってくれる女性が一家に一人いれば明るい家庭には違いないでしょうね。
    • good
    • 2

笑顔が可愛くて(可愛いっていうか、愛嬌があって)、


笑いや思考に屈託がなくて、
何を言っても良い反応が返ってくるような人は、

冗談言ってもひどい反応は返ってこないだろうって思うから、
言いたい冗談を全てぶつけますよ。
そして実際良い反応が返ってくるから、また言いたくなります。
そのスパイラルです。
    • good
    • 3

若い会社勤めのころ会社に有る女性がいました


よく笑い、頭脳明晰、容姿10人並みの女性です
その女子社員は他の女性社員よりも多くの男子社員によく声をかけれていました
「Aさんこの見積書を検算して下さい」と
彼女はなんと暗算3段の腕前で下手な電卓よりも正確な計算が出来ました
彼女は男性社員から面白い事を言われて朗らかに笑っていました
既婚者、未婚者の男性問わずに話しかけられていました
皆、男性社員は彼女の朗らかな性格と才能に敬意を払い
また、検算をしてもらいたい為に“おべっかいの意”を含めて
笑い話をしたり、「女性社員で食べて下さい」とお菓子を買ってきては
彼女が外出中だったりすると彼女が返ってくるのを待っていて彼女に渡していました
“おべっかいの意”を含めてその様な場面が有る事を知って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています