主人公は男で、恋仲になる女キャラを林原めぐみが演じているアニメを教えてください。
・サザンアイズ
・エヴァ(?)
は今のところ知っています。

A 回答 (7件)

なぜ代表作がないのでしょうか?


「スレイヤーズ」シリーズ:リナ=インバース
「ロスト・ユニバース」:キャナル・ヴォルフィード
「魔神英雄伝ワタル」シリーズ:忍部ヒミコ
「カウボーイビバップ」:フェイ
「シャドウ・スキル」:エレ・ラグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャドウ・スキルって初めて聞きました。早速調べてみます。

お礼日時:2010/02/10 20:48

「ハローキティ」のアニメーションは対象にはならないのでしょうね.

この回答への補足

そうですね……。さすがにちょっと。

補足日時:2010/02/11 17:28
    • good
    • 0

機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争もそうですねクリスチーナ・マッケンジー中尉です


考えてみると林原さんもガンダムパイロットだったんだなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ガンダムですか……。それは盲点でした。いまいち想像がつきませんが、見てみようと思います。

お礼日時:2010/02/11 17:28

「宇宙の騎士テッカマンブレード」如月アキ


「セイバーマリオネット・シリーズ」ライム
「シャーマンキング」恐山アンナ
「カウボーイビバップ」フェイ・ヴァレンタイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セイバーマリオネットって、そんなのありましたね~。
ちらっとググってみたところ面白そうだったので、見てみようと思います。

お礼日時:2010/02/10 17:52

アキ「宇宙の騎士テッカマンブレード」


恐山アンナ「シャーマンキング」(恋仲?)とか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テッカマンブレードですか……。なにか幼少期のロボアニメを彷彿とさせる様なタイトルですね。調べてみようと思います。

お礼日時:2010/02/10 17:50

「シャーマンキング」の恐山アンナ


主人公と、恋仲というか婚約者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも確かこれは打ち切りみたいな終わり方をしたと聞いたことがあって。コミックの方は読んだのですが……。

お礼日時:2010/02/10 17:31

爆裂ハンター


 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E3%82%8C% …
 今思いつくのはこれかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
これって電撃のやつですよね。アニメ化しているとは知りませんでした。
今度見てみます。

お礼日時:2010/02/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q林原めぐみ 過ぎ行く季節

16年くらい前にプレイステーションのソフトで時空探偵DDとゆうソフトがありました
そのゲームの中で林原めぐみさんがエンディングの曲を歌っていました
タイトルは過ぎ行く季節です
その曲をミュージックプレーヤーにいれてききたいのですが
時空探偵DDのサントラには林原めぐみのの声が入ってないバージョンしかありません
ゲームのサントラではなく林原めぐみさんが出しているCDのなかにに過ぎ行く季節はありますか?

Aベストアンサー

CDには未収録のはず。

ゲームをクリアするしかないのでは。

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Q林原めぐみの Heartful Stationの送り先

林原めぐみの Heartful Stationの葉書の送り先をおしえてください!スターチャイルドのどこかだったような...

Aベストアンサー

最後に、係名を書くのを忘れないよう注意して下さい。

〒112ー0013
     キングレコード・スターチャイルド
     『林原めぐみのHeartful Station』
     「〇〇〇」係

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kjun/hayasibara/radio/heartful.html

http://www.oct.zaq.ne.jp/afefl307/megu-hearttop.htm

http://tako-ito.ddo.jp/m/radio-hs/add.html

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kjun/hayasibara/radio/heartful.html

Aベストアンサー

持っているんじゃないんですかね。
今やガラケーを持っているほうが少ないくらいですから。

しっかり稼いでいらっしゃるでしょうし。お二人とも。

Q林原めぐみさんという脚本家について

セーラームーンが日曜日の早朝に再放送されているのを見て気づいたのですが、最後のエンディングのところで
脚本:林原めぐみ
となっていました。
これはあの声優の林原めぐみさんでしょうか。
もしかして以前に脚本を書かれたりしてたんでしょうか。
それとも単に同姓同名の別人?

わかる方は回答をください。

Aベストアンサー

見間違いでしょう
「杉原めぐみ」さんを見間違え(読み間違え)たのではないですか?
参考URLは、スタッフ一覧です。

参考URL:http://www.sailormoon.jp/~chibiusa/data/youma.htm

Q茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

Aベストアンサー

黒髪
真壁政宗、 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
茶髪
瀬戸口優、望月蒼太、榎本虎太朗、富樫勇太、神宮寺蓮、愛島セシル、六見遊馬、六見一馬、あと、Charlotteの主人公
くらいしか思いつきませんw

Q林原めぐみさんのラジオ

林原めぐみのハートフルステーションでかかっているOP曲のタイトルをおしえてください。

Aベストアンサー

「虹色のSneaker」です。

Qこのアニメどなたかご存知でしょうか? ・40〜45年くらい前 ・5分間くらいで終わった ・主人公は宇

このアニメどなたかご存知でしょうか?
・40〜45年くらい前
・5分間くらいで終わった
・主人公は宇宙人っぽいキャラ
・主人公はビームを放つことができ、いつもそのビームで困っている動物たちを助けた
ざっくりとした情報ですみませんが、タイトルどなたかご存知ないですか?

Aベストアンサー

5分アニメで人助けというと「かいけつタマゴン」とか。

Qあの曲なに?(林原めぐみ)

ラジオ番組「林原めぐみのトーキョーブギーナイト」で放送のまえに流れるあの曲ってなんという曲ですか?

Aベストアンサー

毎回おなじみのオープニングテーマ曲でしたら
タイトルもそのままズバリの「Tokyo Boogie Night」
でしょうか。

歌詞「Tokyo Boogie Night」
http://www.kasi-time.com/item-484.html

http://www.youtube.com/watch?v=FTG74XFD4qA&feature=related

Qかっこいい主人公(メインキャラ)のアニメを教えてください!

かっこいい主人公(メインキャラ)のアニメを教えてください!ヒロインがかわいいと最高です^^;過去に見てきた作品は

テニスの王子様
LOVELESS

コードギアス
Devil May Cry
Samurai Deeper Kyo
Zombie Loan

などですっっ。

Aベストアンサー

こんばんは。

『獣王星』とかいかがでしょう。
あとは傾向的に
『GetBackers -奪還屋-』なども当てはまるかな?

ちょっと自信はありませんが、参考程度になればと存じます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報