アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメで「ツンデレ」という言葉が有名ですが、意外にも劇中でそういう言葉が出ていないと思います。
劇中で「ツンデレ」という言葉が出てきたアニメには、どんなのがありますか?

A 回答 (9件)

化物語



戦場ヶ原のことを忍野は「ツンデレちゃん」と呼んでいます。
    • good
    • 0

NO4です。



そうでしたか・・・。
全然違うじゃないか・・・^^;;;。
NO7様ありがとうございました。

質問者さん、申し訳ないです。
NO4,5は見なかったことにしてください^^;。
    • good
    • 0

あらららぎさん(かみまみた) が、戦場ヶ原ひたぎにいった言葉です。



ツンデレ・・・とりあえず 「らきすた」で^^;
    • good
    • 0

ANO4様のフォロー



それは、化物語です。
    • good
    • 0

ハヤテのごとく!の第1期で、話数は忘れましたが、ナギが探偵ごっこをするときに「見た目はツンデレ、頭脳はニート!」という前口上で名乗ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうして見ると、意外とたくさんあったんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 05:00

NO4です。



ひょっとすると涼宮ハルヒの憂鬱で、
キョンがハルヒに突っ込んだセリフかもしれません。
知ってる方フォローお願いします。^^;
    • good
    • 0

とらドラ!で竜児が剣崎・・・じゃななくて、


大河に対して「お前はツンデレというよりツンドラだ」とか、
口には出さずに突っ込んでたような記憶があります。
    • good
    • 0

とある科学の超電磁砲の第四話で


木山春生が御坂美琴に対して「まるでツンデレみたいだね」
台詞はっきり忘れましたが上記みたいな感じの発言していましたね。
    • good
    • 0

うみねこのなく頃に


某魔女の作戦解説であったと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!