10月に結婚式をあげます。
花嫁さんはきれいでいたいですよね。
私は成人してからにきびひどくなり現在でも生理前にはできます。
なんといってもにきびあとがあるので気になります。
ぼこぼこと陥没したあとと赤くなったにきびあと。
ケミカルピーリングをしようと思っているのですがきれいになりますか?
地域限定になるのですが岡山市でケミカルピーリングをきれいにやってくれる病院はありますか?
また、費用はどれぐらいなんでしょう?よい病院(クリニック)の見つけ方とかあば教えてください!!
お願いします!!!!

A 回答 (2件)

おめでとうございます!

ケミカルピーリングで検索してみましたか?
調べてみると良いです!
ケミカルピーリングについても、
知識を持ってトライした方が、良いです。
岡山市は残念ながらやっている所わからないです。

ケミカルピーリングをしようと思っているのですがきれいになりますか?
時間が掛かります。と言うか、
時間をかけて徐々にやって行った方が上手くいきます。
(ピーリング剤の濃度&PHを変えてゆく)
医師の方がおすすめ、使っているものが違うから、
効果あり、安全性も違う(医師にもよるが、、、)
効果が現れるのは個人差がありますが、、、、
3ヶ月~半年と思って良いでしょう!
一度でも違いますが、目に見えるような効果は、
期待せずに!すぐに効果が現れるスキンケアーは
それだけ、上手くいかなかった時のリスクが大きいです。

メイクも当日、プロにやってもらうと、違うはず!
きれいにカバーしてくれると思うけど
(メイクさんの技術の有無にもよるけど)
近ければ、飛んでいってあげたいけど、、
どうぞ、お幸せに!!!
ブライダルメイクやってます。
ケミカルピーリングも、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりすぐに結果がほしいですがこういうことは徐々に結果を出していったほうが良いですね。肝に銘じておきます(笑)
メイクにも期待したいなー!

美容整形技術の進んだ某国に在住中に同国の美容整形学会長と夕食を共にしながら、色々話したことが有りましたが、ケミカルピーリングは危険だから自分はやらないと言っていました。

良いなら妻がやりたいと言っていたので、聞いたのですが。

成功して綺麗になる人も多いが、失敗して酷くなる人もいると言う事で、友人には勧めないそうでした。
商売の場ではこんな事はいえない事ですが・・・・仕事ですし、其の国の此の方面をリードしている人ですから。
故に国名は出せませんが・・・・。

病院は、数多く扱っていて、知り合いが何人もやっている処で評判が良いなら、とりあえずは良いかとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくなるかさらに悪化するかのどちらかだとは聞いた事があります。
私もできればしたくないのですがやっぱり一生で一番きれいな写真を撮りたいし、当日はきれいでいたいですし・・・。信頼できるクリニックを探してみてたいとおもいます。
アドバイスありがとうございました