電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イサコはなぜミチコに兄のことを願ってしまったんですか?(結果的には違いましたけど)

A 回答 (1件)

「交通事故で兄(信彦)が亡くなったショック」と「ヤサコへの嫉妬」



と思います

メガばあ「信彦は、交通事故の直後、既に死んでおったのじゃ。事故の後、かろうじて目覚めた彼女は、兄を失ったことを知って、再び意識を閉ざした。その心の傷を癒すために作られた空間、心を埋めるものをイマーゴを通じて、電脳物質の形で生み出す空間、そう、失った兄の姿までも。しかし、何らかの原因で変質し、ついには停止した。治療中の天沢勇子と彼女の生み出した心の世界とともに。」

http://littlewing2007.cocolog-nifty.com/blog/200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!