【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大学(文系の情報学科)の講義でアプリの構想を作成するのですが、
利用シーン、タスク、サブタスクによるユーザ要求事項と
そのユーザ要求事項をもとに、機能要求、非機能要求のリスト
を書き出し、
利用するユーザインターフェースの画面と画面遷移を書き出さなければなりません。

紙に書いても、パワーポイントなどで作成してもいいのですが、
教授が「ビジョ(ヴィジョ?)」を使うとやりやすいと言っていました。

おそらくソフトウェアのことなのだと思いますが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

もしかして、これの事?



Microsoft Office Visio ホーム - Microsoft Office Visio 2007
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/visio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yanchさん
ご回答ありがとうございます。

たぶんこれです!!

Microsoft Officeなんですね。
試用版で使ってみようと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/17 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報