プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在EXCEL・VBAにてツールを作成しています。
そこで、遷移元画面のボタンを押下し、遷移先の画面を起動するタイミングで、
パラメータの受け渡しを行いたいのですが、どのようにコードを書いたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フォームの呼び出し(Show/Load)に引数は指定できませんので、


Global変数などに遷移元画面で値をセットし、遷移先画面で
値を取得するのが良いと思います。

EXCELのバージョン、渡すパラメータがどういったものかなどを
もうちょっと詳しく書いてくれた方が答えやすいですよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントを頂いたので、グローバル変数でちょっと試してみたらうまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!