プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?
再共演でも良いです。

私は未共演なら
・松山ケンイチと綾瀬はるか
が見たいです。

再共演では
・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物
セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか?
この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。

・森山未来と蒼井優の恋愛物
・上野樹里とエイタの友情物
・常盤貴子と深津絵里の友情物

皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

A 回答 (2件)

オダギリジョーさんと小西真奈美さんの恋愛物・・


以前「天体観測」での恋人役がとってもしっくり行ってたので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 01:33

松雪泰子さん好きなので



キムタクと松雪泰子
竹野内豊と松雪泰子
福山と松雪泰子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!