電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日チェックワンとゆう検査薬を使って検査をしたところ陰性でしたが、とても不安なんで質問をさせていただきます。

昨年、12月7日~13日まで生理で次に1月6日に来たのですがその日の夜3~4時間ほど今までにないくらいの腹痛に教われました。とても痛くて冷や汗が止まらず顔も色白くなり大袈裟ですが死ぬかとおもいました。ちなみにもともと生理不順+生理痛は普段全くないです。1月は4日間くらいで終わってしまいました。量は普通でした。今月なんですが全く来る気配がなく心配なので検査をしてみましたが陰性でした。
お腹痛いのや、生理がこないこと、乳首もさわるとちょっとだけいたいです。以上のことを考えると陰性でほっとしていいのか、または検査するのが早かったのか考えると不安でしかたありません。
検査が早過ぎたのでしょうか。
どなたか教えて下さい(┬┬_┬┬)

A 回答 (3件)

>昨年、12月7日~13日まで生理で次に1月6日に来たのですがその日の夜3~4時間ほど今までにないくらいの腹痛に教われました。

とても痛くて冷や汗が止まらず顔も色白くなり大袈裟ですが死ぬかとおもいました。
この症状は流産の症状に似ています。これが流産だったとしたら生理周期が狂っているかもしれません。

現在、妊娠してるのかどうかはわかりません。ですが、検査薬の精度はとても高くなっているので正しく検査して陰性なら信用していいかと思います。

いずれににしても、基礎体温・生理周期・性交渉のことがわからないのでなんともいえません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
とりあえず病院にいってみます。
わざわざありがとうございました。

こんにちは。

まずですね、性交渉を最後にした日はいつですか?
それが無い事には陰性で安心していいのかどうか判りません。
検査をする時期については最後の性交渉から3週間経過して
いれば検査できます。

それと生理不順は放置してはいけません。
陰性であろうと一度病院で検査した方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
とりあえず彼に相談してみます。

男性なのでよく判りませんが

早い段階で産婦人科で診察をしてもらう事が賢明だと思うのですが。
もしかしたら性感染症かもしれないし、もっと恐ろしい事が
起こっているかもしれません。
不安でしたら彼氏さんと一緒に行ってもらうのが一番です。
素人判断で放っておくのが一番危険です。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず病院にいってみようと思います。
早急に回答していただきありがとうございました。