12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

VBで初歩的な質問です。

「Application.Wait」を使いたいのですが、
「変数がていぎされていません」
コンパイルエラーになってしまいます。

調べてみたら、参照設定を追加するようなのですが、
どれなのかわかりません。
ご存知のかた教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「Application.Wait」メソッドはエクセルのものだったはずです。

• 0
この回答へのお礼

Micrsoft Excel 11.0 Object Library を設定したら
無事にコンパイルとおりました。

ありがとうございました。