アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1) 顔はそこそこ格好良くて、おしゃれのセンスもいい。仕事に生きがいを感じていて、頑張っており、実際仕事もできる人間。性格はは真面目で優しい。でも女性慣れしていない。つまり、美味しいお店に詳しいとか、夜遊び上手とか、女性を楽しませるような術に疎い。つまり、女性から見たらつまらない男です。でも、趣味は充実しているし、友達も多い。ただ、夜遊びとか女性が望むような楽しさには疎い。

(2) 顔はどちらかと言うと不細工だけど、カッコよく髭を生やしたり、オシャレなメガネをかけたり、ニット帽かぶったり、ワックスで髪を立てて動きをつけたりして、かなり作りこんでカバーしている感じ。女性から見たらファッションはものすごくおしゃれ。でも、仕事はお金をもらえればいいぐらいの認識でそれほどやりがいは持っていない。稼いだお金は趣味につぎ込むタイプ。例えば、車いじりとかで。ただ、ものすごく女性慣れしていて、美味しいお店の情報や夜遊びにものすごく詳しい。なので、女性は何もしなくても、思う存分楽しませてくれる。女性慣れしているので、女性が喜ぶツボも知っており、サプライズなどでドキドキさせてくれたりする。友達は多いけど、みんな夜遊び仲間で彼と同じようなタイプ。性格はオラオラ系だけど、時々優しくしてくれるなど、女性が望むようなギャップを備えている。

です。

多分、みんな、恋人や友達としては(2)で、結婚するなら(1)という回答になると思います。

ということは、男の人生設計としては、

若いうちは(2)のようなスタイルで振舞い、イイ女とやりまくって、ある程度結婚を意識し出したら(1)のようなスタイルに切り替える、

のがベストでしょうか?

だって、そうしないと、(1)のような男性は結婚するまで女性とは縁がないってことになり、損でしょうし、(2)の男性はいかに女とやりまくろうとも、相手から真剣に結婚相手として見てもらえないから損でしょうし…

女性にとって、最高な男性は、

若いうちは(2)のようにふるまって思う存分楽しませてくれて、いざ結婚しよう!、となったら、(1)のようになってもらうのがいいわけですよね?

A 回答 (4件)

中年女性、要するにおばさんですので、若い人とは考えが違うかもしれませんが。

私としては、(2)→(1)というよりも、ずっと(1)の方がよいと思います。

遊びなれているタイプより、誠実で素朴な男性が好きです。

うちのダンナは、(1)から「顔はそこそこ格好良くて、おしゃれのセンスもいい。」を除いたようなタイプです。「仕事に生きがいを感じていて、頑張っており」は当たっていますが、「実際仕事もできる人間」かどうかは???です(笑)。

まあ女性も人それぞれだと思いますけど。
    • 0

私も恋人も友達も結婚も(1)とだな。

• 0

>女性にとって、最高な男性は、

>若いうちは(2)のようにふるまって思う存分楽しませてくれて、いざ結婚しよう!、となったら、(1)のようになってもらうのがいいわけですよね?

これは違うと思います。
2のつもりなのに1になったら騙されたです。釣った魚に餌やらないと同じこと。
    • 0

恋人、友達、結婚相手ともに(1)が良いです。

• 0