アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

網戸が最初上だけ外れてて、扉に付けようとしたら下も外れてしまいテープで止めてもダメで
完全にダメになりました。新しいの買って付けることにしましたが、網戸ってどこに売ってますか?
ホームセンターにも売ってますか?

A 回答 (4件)

網戸本体ですか?


それとも網のみですか?

両方ともホームセンターで売っていますが
時期的に本体ならば取り寄せの可能性もあります。

普通の目の網戸の網ならば販売しているかもしれません。

お店によりシーズン以外の対応が異なりますので
お近くのホームセンターに問い合わせしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

網戸本体です。父が知ってた店で売ってると思うのでそこで買いますね。
解答どうもです。

お礼日時:2010/02/21 17:01

>扉に付けようとしたら



扉につける網戸ですか?
どんな扉でしょう?

外れただけならはめりゃいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上下逆さまにしてはめてますよ。買い替えたら買い替えます、解答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/21 16:57

網戸自体は、ホームセンターに売っていますよ。


必要な面積(寸法)および、のりしろ10cmぐらいあったほうがいいです。
だいたい、横幅は統一されているので、縦幅(距離)分をこうりょすることになります。
大手のところは、種類があるので破片でもいいので持っていったほうが佳いと思います。
また、へら(工具)も溝に押し込むときに、必要となるので併せて購入されたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンター行くも、網戸のネットとかしかなかったです。知ってる店があるのでそこで買いますね。
解答どうもです。

お礼日時:2010/02/21 17:03

大家してます



網戸ってほとんどがねじで調整できるはずですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調整できません。

お礼日時:2010/02/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!