プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問で申し訳ありません
 私のパソコンは知人から作って貰ったものです。
Windows,IE7を使用してます、以前はIE6を使いアドレスバーヘ
入力していたと思いますがIE7になって初めて入力しようとした所
検索の横に入ってしまいなんか変です、アドレスバーヘコピー&ペーストで入力する方法を教えて頂けないでしょうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は通常は、マウスを使いません。

手間がかかってしょうがないので・・
Ctrl+L(---Linkと覚えてる。)でアドレ入力欄がが開くので、Ctrl+Pでペーストします。
検索エンジンを使用するときはCtrl+Eです。検索エンジンを切り替えるときはCtrl+↓で切り替えてから、Ctrl+Pですね。
 その後Enter

・・・・・ヘルプを見ると、IEにも随分と多くのショートカットキーが用意されています。Ctrl+Fとか、Alt+←などはよく使うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難う御座います、コピペはメニューバーの編集を使っていました、しかし、偶然右クリックでもコピー&ペーストが出来これを使用するとアドレスバーへ入力出来ました、有難う御座いました。

お礼日時:2010/02/20 22:36

アドレスバーヘコピー&ペーストで入力すると、http等のurl以外は、検索の横に入ってしまいます。


右端の検索オプションで、検索の既定値を変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難う御座います。

お礼日時:2010/02/20 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!