プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのエレキギターのシールドについて教えてください。
エレキギター歴6ヶ月の者です。
自分はMonster Cable M ROCK(3m)を2本、
ライブ用にCUSTOM AUDIO JAPAN(10m)を使用しています。
ちなみにバンドを組んでいます。

いろいろなシールドを使用してみたいと思い
次のシールドを(5、6m程度)購入しようと思うのですが
Ex proのFA
CANAREのLC
BELDENの8412WiredPro
ARIA PRO IIのAPC
Weed等を視野に入れいています。
そのほかに良いシールドがあれば是非教えてください。
(使用環境も教えていただけると幸いです。)

A 回答 (3件)

自分のオススメを。


・NEO QAC-202 G
・NEO G-SPOT
上が練習、レコーディング用に。
下がライブ用に使っています。
つい最近、これに行き着きました。
http://www.neo-w.com/

あと選択肢を広げる意味でいくつかメーカーを。
・AudioTechnica
・Fender
・Proco
・GEORGE L'S
・DiMarzio
・History

この回答への補足

NEO G-SPOT を購入しようと思います。
皆さんありがとうございました!

補足日時:2010/03/10 17:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEOですね。
見た目はすごく格好良いですね。
視野に入れます。

たくさんのメーカーを教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2010/02/27 00:50

私は最近カナレからプラネット・ウェーブスに変えました。



お試し下さい。

http://www.tmc-liveline.co.jp/planetwaves/pwcabl …

参考URL:http://www.tmc-liveline.co.jp/planetwaves/pwcabl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。プラネット・ウェーブスですか。初耳です。
参考になります。

お礼日時:2010/02/27 00:47

試したい対象メーカーのリストアップを増やしたい…という意味なら、


ZAOLLA
ELIXER
PROVIDENCE
GEORGE L'S
あたりですかね。

Monster Cable使われてたら、有る意味「もう行き着いている」ので、どれほど値打ちがあるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ERIXIRからシールド出てたんですね。しらなかった(^^);
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/27 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!