アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉森君と南明奈さんが依然付き合っていたという噂がありましたよね。

最近というか、去年末ごろに、ふたりがおそろいの指輪をしているという話を友達から聞きました。
これは本当ですか?
また付き合っているのですかね

そんなのわからない
そんなの聞いても意味ない

という回答はいらないです。
少しでも情報が知りたいだけですし
二人とも大好きなので、事実なら応援したいです☆

A 回答 (3件)

うわさなので私は信じません。


本当に付き合っていたらテレビのニュースに出ると思います。
玉森君のことを好きなので信じたくないですね…私は
    • good
    • 0

まぁ、本当なのかは本人たちじゃなければ


分かりません。あくまでも噂の1つです。

南明奈と玉森裕太が同じデザインの指輪を
同じ位置にはめているので、
よりを戻したと言われてます。
南明奈は“AKINA”
玉森裕太は“YUTA”
‥のデザインの指輪をしています。

南明奈は2010/1/23の自身のblogで
指輪をはめてる写メがありますよ。
玉森裕太は今月のポポロの雑誌が
一番分かりやすいですよ。

それと、「髪の色もお揃いにした」と言う話もありますが、
この情報は嘘に近いです。

噂では、南明奈が「やり直したい」と言ったらしいですが、
こちらの情報は真実かは分かりません。

私は、この2人はお似合いだと思います。
これからも頑張ってもらいたいです^^*
「ジャニーズJrの玉森裕太君と南明奈さんに」の回答画像2
    • good
    • 0

ゴールまで近いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!