プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いから、飲み屋に見せかけて、風俗というか、
女性とそういう関係になれるような店があると聞きました。

実際、そういうところってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

フィリピン=性風俗って構図があるようですね。



そんなのフィリピンに限らず日本でもあるじゃないですか。
例えば、国内のダイビングと言えば沖縄。那覇の夜なんてものすごい盛り上がってますよ。

でも、なんか旦那が可愛そう。
そんな風に思われているとは、、、
旦那さんは、女を買うために一生懸命に貯金してきたわけですか?
違うでしょう。
それし貯金が6万円ですか?
フィリピンは物価が安いですがダイビングに航空券にホテルに食事に、、って考えるとギリギリの料金じゃないかな?
いくら物価が安いフィリピンでも
そんなことする余裕はない金額だと思います。

もっと旦那さんを信用したら?
何年夫婦やってるんですか?

逆に、今まで我慢していたダイビングに行くわけですから「家のことはいいから思いっきり楽しんできてね」ぐらいに考えれないのでしょうか?「悪さをしてこないでよ!」と送り出したとは、最低ですね。
自分だったら、この時点で「愛情が冷めます」

帰ってきても「夜遊びした?」とか言わない方がいいですね。
    • good
    • 1

現地の女の子をお店で紹介してもらって、一晩ホテルで過ごしたり、その後ビーチや観光などのデートをすることもできるそうです。

希望すれば数日間恋人同士のように過ごすこともできます。
でもそういうのがあるというだけで、男性がみんな利用しているワケではないです。旦那さんは風俗に興味がありそうですか?

No.1の方が書いているように、一緒に遊びに行ってはどうでしょう。
とてもキレイなところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日から3日までの旅行で、我が家には小学校と幼稚園の子供が3人いるので、休みも金銭的にも、無理なんです。
旦那は、私と出会う前からダイビング仲間がいて、仲間と5年程前から月々貯金をしていたらしく、貯金を始めてから6万ほどたまり、一度も使う事がなく、ダイビングの旅行が今回最後になるからと誘われていました。貯金を始めたころは、子供が次々産まれたため、ダイビングのタイミングを逃して。
今までの旦那が積み立てたお金を無駄にしたくないと。

かえりのチケットも手配してくれていたらしく。

今日、夕方、旅行にでかけて行きました。
悪さしてこないでよ!!とは言いました。

お礼日時:2010/02/26 20:46

セブに限らず日本も含めどこにでもあると考えた方が良いのではないかと思います。


ただ、セブの片田舎などに行けばそのようなところは皆無といって良いかと思います。もちろんこのエリアのビサヤ語や公用語のタガログ語がしゃべれれば可能ではないかとも思います。

どの様なグループで行くのか、どの様なところに行くかでかわってくるかと思います。
いっそのこと一緒に行かれてはどうですか。
素敵なところですよ、女性を含む友人や家族で40回近く行っていますが、飽きの来ない楽しいところです。

ググるのに「セブ 観光」でどんなところか分かるでしょうし、「セブ ダイビング」でダイビング情報を得ることが出来ます。
どこのダイブサービスを使うのか?どこに泊まるかでどんなスタイルのツアーか分かりますよ。それぞれの名前でご自分で検索しても分かると思います。
一日何本潜るのか?潜水記録の載っているログブックを見せてもらったらいかがですか
書いて無い様であれ名安全のために必ず書いてもらったほうが良いと勧めた方が良いですよ。

ダイビングはある程度潜らないと一日2本潜っただけで、夜の8時にはベッドに入りたくなります。
ダイビングが楽しくなると一日3,4本潜りたくなるし、それだけ潜るとなると宿泊所から出ずにベテランでも酒をあまりのまず9時10時にはさっさと寝てしまいます。
遠出する時には朝6時ぐらいから出発する事もあります。
どの様にダイブツアー中は過ごしているのか普段から聞いていれば、そんなに心配する必要もないかと思います。

下記などを利用しているようなら、健全以外の何者でもないと思います。

http://www.marinevillage.jp/
http://www.wtp.co.jp/
http://villa-tropara.com/
http://pcomdream.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!