人生のプチ美学を教えてください!!

年下男性と付き合っている、又は年下男性と付き合ったことがある、年下男性と結婚した、年下男性と付き合ってみたいという方に質問したいのですが、年下男性の魅力って何ですか?自分よりも年下の男性が彼氏ってどんな気持ちなんですか?僕は年上の女性とお付き合いしたいのですが、もし実際年上の女性とお付き合いすることになったら男のほうが年下だと自分のことを男として見てくれてるのかなぁ?と思うんじゃないかと思います。年下の男性を男として見れますか?素敵だなぁ。と思ったりするんですか?教えてください!

A 回答 (2件)

たった4歳ですが、一応年下の男性と付き合っています。



年下男性の魅力は、残念ながら分かりません。
たまたま年下だっただけで、付き合った当初は年齢を知りませんでした。

彼はとても男らしい、かなり良い漢です。
男性と見てますし、頼りがいもあり、素敵だなぁと思っています。

その人の魅力に年齢は関係ないと思いますし、年下と感じさせないところが、良かったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!お幸せに!

お礼日時:2010/02/26 09:52

以前、4歳下の人と付き合っていました。


でも当時は彼が子供過ぎて私が我慢できず振りました。

その後、1歳下の人を好きになりました。
年下なのに自分よりしっかりしていて頼れると、それだけで好きになりそうです。
だって年上で自分よりしっかりしているのは当たり前だけど、年下の場合はそうではないから。

当たり前のように子供っぽい年下は、考えていることが手に取るように分かってしまい、
付き合ってもつまらないしすぐ飽きてしまうのですが、自分より大人で
気が合って好みのタイプならすぐに恋に落ちます。

「年下なのに!」と思わせてくれるところがポイント高い。
そして、しっかりしているのに、ふとしたときに少年らしさというか、
あどけなさを感じるとそれもまたかわいく、惹かれます。

私はわりと惚れっぽいので参考になるか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2010/02/27 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!