電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末の東京行きます。上着でダウンジャケットは必要ですか、青森から行きます

A 回答 (3件)

こんばんは。



寒がりの私でも今週末はダウンは着ないだろうな~と思います。
ただ、土曜日は雨が降りますし、朝晩はそこそこ冷えますので、
朝晩に出歩く予定があるようでしたら、コートは必要です。
あとはインナーで調節されるとよいと思います。
    • good
    • 0

No.1のfreaさんと同意見です。


楽しい週末をお過ごし下さい。
    • good
    • 0

ここ数日、暖かい日が続いています。


北国の方は、関東人より寒さに強いと聞いております。
朝ものすごく早いとか、夜ものすごく遅いとか
1日で一番寒い時間に外出する予定がないなら
ダウンジャケットじゃなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どんな格好で出かけるか悩んでいたので
とても助かりました。

お礼日時:2010/02/26 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!