アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜中から非通知での電話が何度も何度もかかってくるのですが

非通知の相手の番号を調べる方法ってありますか???

A 回答 (4件)

非通知の電話を拒否するように設定すればいいのです


あるいは
迷惑電話で警察に届ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりヒドイ場合は警察に相談しようと思います。

お礼日時:2010/02/26 18:04

番号は判りませんが、受けて相手に聞けばどうですか?



もしいたずらの類なら、No.1さんが仰る対策くらいしか無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度だけ電話に出て誰かと尋ねましたが無言でした。対応を考えたいと思います。

お礼日時:2010/02/26 17:54

着信+自動受信設定がある機種でしたら、夜中はその設定を「1秒」ぐらいにしておきましょう。


確実に相手にダメージを与えることが出来ます。(料金が発生するので)
合わせてイヤホンマイクか何かをさしておくと、スピーカーで何か騒いでいても聞かなくてすみますよね。

非通知なんて卑怯な相手には全面的な対応をしてやりましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夜中は大迷惑なので対応を考えたいと思います。

お礼日時:2010/02/26 17:52

他の方が書かれた方法 プラス



電話機に夜間ベル音切る機能が有れば⇒ 質問者様はグッスリ寝て、相手は電話料金がかかる。

説明書を確認して「お休みモード」とか「消音モード」など無いかな?

私のは、23時~7時迄(例えば)は無音留守電モードに出来ますが。
その様な機能が無いでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!