はじめまして、貴店の商品に私がほしいメモリーがあるのですが、確認の
為に、連絡いたします私がほしいメモリーはDDR2SDRAMかDDR2 533ですが、貴店にDIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 1GB がありますもし同じものであればほしいのですが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

わたしの店にあるのは、

愛のメモリー

です。
    • 0

ここは、特定商店の掲示板じゃないよー

しかもなぜアンケートw

まあ、某店の紹介の仕方とか誤解を十分にまねく書き方だと思うけどね
    • 0