アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビで音楽を楽しむためにYOUTUBEより保存したのですがMPEG4-MOVEで残してしまい、SDカードに保存できません。何とかファイルを変換して保存したいのですが。かなりのファイル量で困っています。音楽のみの変換でOKです。良い方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

#2追記です


変換君でini作成無理なら

Craving Explorer (変換設定でMP3選択/初期では128kbps)
http://www.crav-ing.com/

変換君共にMP3にタグ情報入らないので(楽曲名のみ)
入れたい場合はSuperTagEditor改 Plugin Version
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012911/STEP/ste …

それとYOUTUBEのFLVは変換君では駄目(MP4は可能)ですので
Craving Explorerで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変良い情報をありがとうございました。早速試しているところです。楽しみです。

お礼日時:2010/03/03 22:12

>フリーソフトではあるけれど数千円ださなければ使えないようです。


いや、だから記事を良く読んでと申しましたのに
恐らくDLしたものが違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく読まなかったのがいけなかったです。再度探したらありましたので
DLしなおして試したら望みのDLとなりました。いろいろご指導ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 22:26

MP4(動画)⇒ MP3(音声)に変換は


携帯動画変換君(メモ帳でini作成)
拡張子txt⇒iniに変更します
名前は「Transcoding_Audio」
作成後default_setting内にコピペ
(ビットレートは128kbpsにしています)変更可
ーーーーーーーーーー
[Item0]
Title=mp3 128kb 44100khz
Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -timestamp "<%TimeStamp%>" -acodec mp3 -ac 2 -ar 44100 -ab 128 -f mp3 "<%OutputFile%>.mp3""
ーーーーーーーーーー
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?% …
    • good
    • 0

DLする場合は、記事を良く読んでから


http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/mp4-to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。早速DLしました。正式に登録しないと女声ロゴが邪魔になります。
フリーソフトではあるけれど数千円ださなければ使えないようです。
まあもう少し考えてみようと思います。

お礼日時:2010/03/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!