アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競泳水着のパット
スポーツクラブでアルバイトをしている20歳です。
今月からスイミングの方に移り仕事をする事になりました。
水着が支給され初めて競泳水着を着たのですが、密着度が想像以上で
さすが競泳用・・・!と驚きました。

しかし、胸が小さいことがコンプレックスな私がきると
本当に真っ平らでそれにも驚きました。
これを着るのかと思うとすこし憂鬱になってしまいます・・・


実際に水の中で練習をするのであれば、あまり気にしないのですが
水中に入っている時間はほとんどなく、プールサイドでの仕事の方が多いです。

インストラクターとして恥ずかしがる事ではないとは思うのですが、
パットをつけるべきか悩んでいます。

A 回答 (3件)

私も昔、水泳部に所属していたので競泳水着を着ていましたがコンプレックスも多少なりあったけど、他の視線とかは気にすることなく自分自身

に自信を持てばいいと思います!
    • good
    • 0

男性です。

個人的にはパッドなしの場面にお目にかかりたい…ような気もしますが、ポッチがわかってしまうようなら、どうしても目がそこに行ってしまいます。胸元に目がいっているのを気づかれたら、ちょっと通いにくくなってしまうかもしれません。

水着の生地はどの程度、薄いのですか?
    • good
    • 1

気にしないで良いんじゃ無いかな


私、イントラさん達に教えてもらう方の立場ですが
そう言う対象では無いので大きくても小さくても関係ないですよ
なんて言うと自信の有るイントラさんに練習で殺されるかも知れませんが(笑)

でも、前にめちゃくちゃ胸の大きなイントラさんに、気になって聞いた時(笑)
【スイマーに大きな胸は、単なる水の抵抗でしか無い】
と言ってましたね~。そして大会の時には
【水着のサイズを2~3つ、正規のサイズより小さな水着をピチピチに着て
胸を押し潰して大会では泳いでた】
と言ってたのが印象的でした

女性スイマーに取って、胸が小さいのは、ある意味強みなんだと思いますョ

是非、堂々と着こなして下さいネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!