アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《引き出し手数料無料回数》
イーバンク銀行を使っているものです。以前は3回か5回引き出しても無料だったのですが先月はいきなり210円引かれました。何かやり方がまずかったのでしょうか?10万以上講座に無いと手数料がかかるのでしょうか?なんだかだまされたような感じです。

A 回答 (4件)

 前月の25日に10万以上の残高があれば、翌月郵貯ATMからの引き出しが1回無料になります。


 自分は見切りを付けました。数十円残して放置してあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

もしかして長期の間、インターネットに繋がらない状況にいらっしゃったのでしょうか。


手数料が改定になったことは、くどいくらいに告知されています。
それを見落としていたのであれば、あなたの情報収集能力の欠如としか言いようがありません。
「だまされたような感じ」などと、よく平気で言えたものです。
    • good
    • 1

お気持ちはわかりますよ。


私も騙されたと思った一人です。

こういう改定は郵便で通知しろ!とイーバンクに電話して
文句を言ってやりましたよ。

当然家族分4口座とも解約しました。
本当に頭にくる会社です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!