電子書籍の厳選無料作品が豊富!

docomoのF-01BとSH-01Bについて、どっちがいいのか迷っています
自分としてはスペックで選ぶとF-01B、デザインで選ぶとSH-01Bです。
みなさんはこの2つの機種についてどう思いますか?
機能性、デザインなどで、長所や短所を教えて下さい。

実際に持っている方や、この2つの機種を買おうとした方にアドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

SH-01B所持者です。


Fは分かりませんが、

SH-01Bは
デザイン、カメラ、文字変換は微妙だけど早打ちできる(反応がいい)がいい点です。
後、文字を小さくしても綺麗に写るし、フォントも変えれます。


自分的には悪い点はありませんが、タッチクルーザーは反応最悪くらいですかね…

ちなみにタッチパネルはほとんど使いません。



防水を考えるならF、
デザイン、画面の綺麗さならSH
って感じですかね。
    • good
    • 0

SH-01Bを買おうとしている者です。

(F-01Bは買いません)
では、兄が持っているSH-01Bを書きたいと思います、
SH-01は、カメラ性能、デザインに大変優れていて、機能性も高いです。
簡単な長所、短所は、
長所
・イルミネーションが非常に綺麗で楽しめる。(機種色:ブラックがイルミが映えます)
・機能が非常に多いが、スイスイ動く。
・iアプリがドラクエや逆転裁判等多い。
・画面表示がすばらしく綺麗
・カメラ性能は他とは比べ物になりませんね
・残りのバッテリー容量が%表示なので分かりやすい
・レスポンスも大変良い
短所
・バッテリー持ちが悪い
・文字変換が微妙かなぁ?

って感じです。兄から貸してもらって使った感想です。
個人的には、即この携帯を買いに行こうと思いましたw
力になれてたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!