dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯を買い換えようと思っています。

カメラ画像がきれいな携帯が欲しいのですが、

友達からはカメラ画像はFがいいと聞いたので、F902iを買おうと考えています。

F902i→有効画素数220万画素数
      記録画素数400万画素数

でも、N902iのパンフを見ると、

N902i→有効画素数220万画素数
      記録画素数400万画素数

で、全く一緒なんです。今、N900iを使っていますが、Nのカメラ画像はあまりよくないと思っていたので、Nはやめようと考えていたところ、↑でしたので、悩んでいます。

また、音楽も聴きたいと思っているので、音楽の性能がいいものが欲しいです。
着うたなどが聞きたいので・・・

皆さんが思う、カメラ画像がいい機種・音楽性能がいい機種を教えてください!!

A 回答 (3件)

カメラの画質は個人的にはSHが好きです。


今はD902iを使っていますが、なかなか良いですよ。
902iシリーズはF/D/Nが記録画素数400万画素です。
画素数が大きいほど画質がきれいというわけではなく、端末内部の画像処理によっても変わりますが…

音楽については、携帯で音楽を聴かないのでわかりません。

参考URLは自分がいつも携帯を買うときにチェックしているサイトの902i関連の記事一覧です。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/ …
    • good
    • 0

SH902iを使用しています。



カメラについてはSH902iがいいかと思います。
液晶を回転させて本格的にカメラとして使えるのも魅力です。
音楽も聴けますが、うーん、バッテリーの関係もあって
そんなに実用的じゃないかなぁと思います。
音質は普通ですね。
そんなに悪くないですが、本格的なオーディオプレーヤーと
比べると劣る感じ。
これは他の機種にも言えることですけどね。
    • good
    • 0

音楽も聴きたくカメラの性能が良いのが良かったらSH902iが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!