電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨シーズン、楽天の応援でスタジアムへ行ったのですが、遠方より仙台駅経由、仙石線を使用しました。地図見ると仙台駅から突き当たりで迷わず歩けそうですが、徒歩何分でしょうか。あとシャトルバスの情報も教えてください。ちなみに、ホテルはいつも仙台駅を超えた反対側になってしまいます・・・。

A 回答 (2件)

シャトルバスは、西口の方からだと自由通路を通っていくとよいと思います。

外に出るとすぐに「シャトルバス乗り場→」と書いてある立て看板があります。実際の乗り場は、看板の脇のエスカレーターを降りたところです。
乗車時間は 5 分程度ですが、道路事情もあるので、あまりギリギリの時間にならないように乗った方がいいと思います。帰りはどうしても一度に人が集まるので、乗るまでかなり待つようです。
私の場合、行きはシャトルバスで、帰りは徒歩にしています。徒歩だと駅構内まで 30 分くらい見る感じです。荷物が多いと少しきつい距離かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
到着→観戦→ホテルでは荷物がありますので、
シャトルバスのことも考えて
到着→ホテル→観戦で軽装で行こうと思います。

お礼日時:2010/03/03 20:19

こんばんは



駅までですと
徒歩20分のようです
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=J …

http://www.rakuteneagles.jp/stadium/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2010/03/03 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報